
Category : スポンサー広告

[ブログの存在] そんなこんなで [忘却の彼方]

Category : FINAL FANTASY XIV
ブログの存在を忘れかけてはや半年。
気まぐれ更新。

前回の記事の前後、
ガチ系レイドPTに入りずっとレイドに明け暮れた毎日。

零式を踏破しPatch3.1までやることがないってのと、
レイドをやっていく上で画面上にもっと情報が欲しいという思いから
モニタをウルトラワイドに新調。


ff14_uw1.jpg





FF14_uw3.jpg





FF14_uw2.jpg





もう1920x1080には戻れない。

現状最高難易度を誇る
[機工城アレキサンダー零式]の難易度はちょうどよかったけど、
世間一般にはコレでもまだ難しいらしい。
「緩和しろ、緩和しろ」ばかりで
次期レイドは難易度落ちると思うとなんだかなぁと思う。





Patch3.1はライトちゃんとワーキャー言いながら楽しみたい。







[半年ぶり] やることない[更新]

Category : FINAL FANTASY XIV
バハ装備ほぼコンプした。

baha_comp.jpg


・・・おかげでやることがない!

[今年も終わり] 約半年ぶりのぶろぐ [2014]

Category : FINAL FANTASY XIV


自分のブログがどこだったか、
アドレスを調べるところから始まるくらいお久しぶりです。
おはようございます。

このままフェードアウトしてもよかったのですが、
今年最後の更新ということで
見る人が見ればわかるFF14画像でも貼りつつ今年を締めくくろうと思います。


*ネタバレを含みます注意*

→続きを読む

[FF14] 近況 [夏]

Category : FINAL FANTASY XIV
ネタが相変わらずないので、
分かる人には分かるSSシリーズ

画像と画像とか画像とか。

→続きを読む

[こうこく] Aegisでの出来事 [除去]

Category : FINAL FANTASY XIV
KOUKOKU!
こうこくを消さねば!

-------------------------------------------------------------------------------

ff14_ag1.jpg
最後の隠しキャラにして唯一の女性キャラ Vなんとかさん。

FCバハ攻略に竜騎士で参加したハズだがタンク胴を持って帰るの図(Aegis鯖)



次はRidill鯖で・・・と思ったけどあっちはは固定PTだから入り込む余地がないなぁ。












<家庭用ゲームのお話>

inFAMOUS™ Second Son_20140528142421

inFAMOUS Second Son (PS4)クリアした。
いやー、良くも悪くもいつものインファマスで面白かった。

PS4はデフォでスクリーンショット撮れるのがいいね。




<今週プレイするゲームのお話>


Watch Dogs(PS4/PS3/XBOX360/PC)
ちょっと変わったマルチプレイで楽しそう。



あとコレ



FREEDOM WARS(PS Vita)

よくある狩りゲー+ロスプラみたいなゲーム。
イバラで横軸だけでなく縦軸も自由に移動可能。
建物の上から攻撃したり中から攻撃したりMAPに自由度がある時点で
気になるゲーム。
体験版はそこそこ面白かった。

発売当初はインフラに対応しておらず、
マルチ人数も当初予定の8人ではなく4人。

Pいわく、暑い時期にはパッチを出したいということなので、
急いで買わなくてもいいかもしれない。

しかし、いつものパターンで、
スタジオ行く→みんなプレイしてる→慌てて買いに行く
きっとこうなると思われます。
プロフィール

NikuJaguar

Author:NikuJaguar
にくじゃがー
FINAL FANTASY XIV
Tiamat : Cole Slaw
Aegis:V??????? ????


作画に追われる日々
更新は現実逃避時の不定期
ご自由にリンクしてくださいませ
メールフォームは1番下
ご挨拶

ブログランキング
FC2ブログランキング

気が向いたらポチっと

新生FF14 グラフィック設定と解説
FF14 グラフィック 設定
Rainmeter Skin
Rainmeter Skin Harmony Rainmeter Skin Harmony Rainmeter Skin Harmony Rainmeter Skin HM_Line Rainmeter Skin Harmony
記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の商標、または登録商標です。
リンク
ブロとも一覧

オンラインゲーム研究会 略してOGK
ブロとも申請フォーム
ーブロとも随時募集中ー

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

